スポンサーサイト


秋葉原にて





男の娘COS☆H 5本目に企業参加させて頂きました
来場のみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした
アフターイベントでは段取りがわからず
メイン会場横でバタバタしてしまい申し訳ございませんでした orz


主催の方のご厚意でかなり広いスペースを使わせて頂きました
お陰様で思っていた以上に多くの方とお話ができ
ご注文も頂くことができました

積層造形や造形材料に詳しい方もいらっしゃったりして
さすがに電脳空間あきばです
研究都市つくばももっと頑張らないといけません


とはいえ大半の方は、何だこれ?何でここに?と思われていたのではないでしょうか orz
もう少し分かりやすい看板でも作ったら? ・・・ごもっともです
もしまた機会を頂ければ懲りずにお邪魔したいと思いますので
是非いじってみてください

中々更新頻度が上がりませんが
作品ギャラリーやサービス内容の説明等はhttp://xydove.com/の方にございますので
是非ご覧ください




XYDoveとは全く関係ないのですが耳寄り情報を一つ

機材が多く車での移動だったため高額な駐車場代を覚悟していましたが
イベント会場隣のビルの駐車場を利用したところ
9:00~17:00で2,000円で済みました

どうも、休日の歩行者天国がなくなってから
裏通りの人口密度が上がり
そこへ車で入ってこようというお客が激減した為
値下げやむなしという状況になった模様です
(駐車場入り口が裏通りに面している状態)

ただ、いつでもその値段、という訳ではないようですので
あくまでご参考までに

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter

XYDove < > Reload

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
