スポンサーサイト


つくば産業フェア2008

開店前
開店前

FreeFormご使用1
FreeFormご使用中1

FreeFormご使用2
FreeFormご使用中2







更新が大変遅くなりましたが
先日、つくば産業フェアに2008に出展いたしました
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました

イベントは2008/10/11,12の二日間開催されていました
近くの小学校の運動会が雨で中止になったそうで
大変多くのご家族連れの方に見て頂くことができました



操作デモを予定していたFreeFormが
お子さん達に占拠されたのは想定外でしたが
ブースの雰囲気を盛り上げてもらった形になり
わりと良い誤算だったようです

創作された不思議な形状は本サイトのギャラリーへ一部upさせて頂きました



3Dスキャン撮影デモの方は
しばらく訝しげな感じで躊躇われた方が多かったようですが
お一人勇気を持って挑んで頂くれた方のおかげで
その後は順番待ちになるような状態に…
整理券等の準備をしておらず一部の方には
ご迷惑をおかけしてしまいました、お詫び申し上げます

売り出し中のわりとリアルフィギュア
当日ご注文頂いた方へ既にお届けに伺い
「わりと」喜んで頂いております



ブース前にちりばめた展示品に興味を持たれるのは
外国の方が多かった印象です
もしかしたら全大陸の方に見て頂けたのでは…

国際色豊かなつくばならではですが
とにかく皆さん日本語が堪能でなによりです






個人的にはもっと会場を回って色々営業活動したかったのですが
あっというまに時間が過ぎてしまいほとんど動くことができませんでした
それでも声をかけて下さった出展者の方とビジネスチックなお話があり
いくつかの企画が現在進行中です
準備が整い次第、こちらや本サイトの方で紹介させて頂きます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter

XYDove < > Reload

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
