スポンサーサイト


ワンダーフェスティバル2011[冬] その3






プラモブロック ワンダーフェスティバル 2011冬 XYDove


ワンダーフェスティバルにて
スペースの方にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました
ご参加のみなさま、お疲れさまでした



見慣れないブロックツールを吟味頂き手にとって頂いた方
デビューしたてのアイドル プラモブロックガールズを連れて帰って頂いた方
ラインナップ拡充へのご意見やツールとしての活用方法をお教え下さった方
多くの方とお話しできました、まことにありがとうございました



残念ながらガールズの多くは
そのまま連れ戻ることにはなりましたが
またどこかのイベントに出演させたいと考えております




プラモブロックガールズ 組み立て方 サポートを付ける


一方
お買い上げ頂いたガールズがいう事をきかない!
という事はございませんでしょうか


下から順番に組んで行ってもつながらず
難しいところがあるかも知れません
どうしてもいう事を聞かないようでしたら
図の要領で「サポート」を付けてみてください


「下にブロックがない」部分には
いったん仮のブロックを置いて後で取るという感じです


1x2のブロックがいくつか余ると思いますので
それを使うとやりやすいかも知れません
(図は白一色ですが、足りないようでしたら他の色も混ぜてください)




なお、例によって
長くのびたブロックに力を加えると
吹っ飛びますので十分ご注意ください

頭と体を別々に作るようにすれば
図のような長いサポートは不要になります



慣れるまでは
ご苦労をおかけするかもしれませんが
どうぞ、よろしくお願いいたいします




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter

XYDove < > Reload

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
