スポンサーサイト


トレジャーフェスタお疲れさまでした





プラモブロックガールズ プラモブロックガールズコスプレバージョン プラモブロック トレジャーフェスタ



トレジャーフェスタ参加のみなさんお疲れさまでした
当スペースにお越しいただいたみなさんありがとうございました


プラモブロックガールズコスプレバージョンも
無事デビューを果たしました

お買い上げ頂いたプラモブロックガールズは
改造されて別キャラになっても、性別が変わっても
ロボにして頂いても、乗り物にして頂いても、何かの部品にされても
全く問題ございません、きっと喜んでその役をまっとう致します
ご活用ください




通販はやっているの?
という質問を何度か頂きました
XYDoveとしてはこちらのONLINE SHopでいくつかの商品をご注文頂けるようにしております

現在在庫がやや少ない状況で
欲しい色がない!という方には大変申し訳ございませんが
既に成形屋さんで生産を開始しており、順次回復していきますので
少々お待ち下さい

成形工程の都合で
色毎に在庫が回復していく形になります
1か月程度で一通り揃う予定です



大量にご利用頂く方は
通販の在庫とは別に対応させて頂いておりますので
メール(pb@xydove.com)にてご連絡・ご相談ください

お見積りにはプラモブロック用語のようなもの使う事がありますので
ご連絡前にこちらのプラモブロック紹介のページを是非ご覧ください


プラモブロック 紹介ページ




紹介ページの方には
プラモブロックガールズの3Dデータをup致しました

フリーソフト(Google SketchUp)で閲覧可能ですので
組立説明書で良くわからない部分等がございましたら
こちらでご確認ください


1段づつ表示非表示を切り替えたり
角度を変えて見たりと色々便利です

操作もこの手のソフトウェアの中では比較的簡単ですので
PC苦手!、3D嫌い!という方も
この機会に是非お試しください



データは[ダウンロード]のページからダウンロードできますのでご利用ください
(ご利用方法・ご注意等、上記ページをご参照ください)




プラモブロック Google SketchUp モデリング 閲覧 3Dデータ


このデータは閲覧だけでなく
編集=モデリングも可能ですので
ご自身で作品を作る方にも是非お使い頂きたいと考えておりますが
まだ色々と説明不足な所があると思いますので
追って記事を増やしていく予定でおります







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter

XYDove < > Reload

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
