スポンサーサイト


AK-GARDEN 新作準備中です








プラモブロック AK-GARDEN 組立キット plamoblock 正面


6/19 AK-GARDENに向けて準備を進めている新作です

ご提供の形態はプラモブロックガールズと同様に
プラモブロックの組立キットになります



主催の方々にご協力をいただき
マスコットキャラクターのデザイン使用の許可を頂きました


左から

カマロ
なんぶ~
AK-GARDENオフィシャルマスコットキャラクター
トリル
マリル
スージー

です


公式サイトを飾っているメインキャラクター(左から3番目のサイドポニー)は
まだ名前が決まっていないそうで
これから設定等を決めていく段階のようです、なんだか楽しみです






プラモブロック AK-GARDEN 組立キット plamoblock 斜め


斜めから撮ってみました
カマロの剣、マリルの弓のように”何かを持たせる”のは
このサイズでは初めての試みでした

ボディー部分は体型を意識してキャラクターによってかなり変えてみました

いかんせんブロックなので見る人の想像力に頼るところが大きいのですが
割と雰囲気はでているような気がします、どうでしょうか?



プラモブロック AK-GARDEN 組立キット plamoblock サイズご参考


サイズのご参考までに

いま流行りのAR(拡張現実)とかではありません
ちょっと手が大きいかも知れませんが、ごく普通の人間の手です





プラモブロック AK-GARDEN 組立キット plamoblock GoogleSketchUp モデリング


今回もGoogleSketchUpでモデリング(ブロック配置)しました
このデータから組立図を作っていきます



GoogleSketchUpはフリー版も提供されていますので
ご興味のある方は是非お試しください

サンプルデータとしてプラモブロックガールズのモデルが
XYDoveのダウンロードコーナーにございます
使用についてのご注意をご覧の上、ご利用ください

(AK-GARDENのキャラクターデータについてはUpする予定がございません、ご了承ください)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter

XYDove < > Reload

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
