スポンサーサイト


AK-GARDEN お疲れさまでした








AK-GARDEN無事終了いたしました
当スペースにお越しのみなさんありがとうございました
参加のみなさんお疲れさまでした

plamoblock プラモブロック XYDove AK-GARDEN 組立キット
組立キットの完成サンプル、AK-GARDENキャラクターズの下で
プラモブロックガールズも頑張っていました


plamoblock プラモブロック XYDove AK-GARDEN お試しコーナー
特設のお試しコーナーはこんな感じでした


plamoblock プラモブロック XYDove AK-GARDEN ブロックバラ売り
いまのところイベントでしかご提供していないプラモブロックのバラ売りです
並べてみるととてもカラフルです
バラ売りは通販のご希望も頂いたので検討しております





今回準備会のご協力で特設することになりましたお試しコーナーの方も
多くの方にご利用頂き、色々なご意見を頂く事ができました

そのお試しコーナーで製作された作品をご紹介させていただきます

plamoblock プラモブロック XYDove AK-GARDEN ユーザーさん作例 お試しコーナー



・塔の最上階を目指す戦士
・悲恋の少女
・別世界の王女
・バイキン

です
作品名については一部作者ご本人から伺ったものと異なる表現をしております orz


お名前のWeb公開までは確認をしておりませんでしたので
一部モザイクをかけさせて頂きました


------------------作者の方へ------------------
もしよろしければ改めてご紹介させて頂いたり
今後のイベント等で展示させて頂きたいと考えております
メール等でご連絡頂ければ幸いです orz

ご連絡はこちらまでお願いいたします
pb@xydove.com

(NGの場合は特にご連絡頂かなくても結構です)
----------------------------------------------


初めての方はドットピクチャープレートからチャレンジするのがよろしいようです

立体物2つは恐らくかなりブロック経験を積まれた方の仕事とお見受けしました
何もみずに数十分で完成です、驚きです
(XYDoveの作品は全てPCでシミレーションして組立図の通りに作っています)




AK-GARDENはドール関係のディーラーさんが非常に多いようで
とても華やかな感じでした
そんな中非常にカクカクしたツールを持ち込む我々ですが
次回開催の際には、また懲りずに参加させて頂きたいと考えております

一方でドール関係のみなさんにも使って頂けるようなツールに
進化できればと考え始めております
既に色々とご意見を頂いておりますが
まだまだ検討中ですので何かご要望等ございましたら
教えて頂ければ幸いです




次の参加イベントは7/24 幕張メッセでのワンダーフェスティバルになります

あまり時間がないので厳しいのですが
何か新作組立キット or 組立レシピを用意する予定でおります

詳細は改めてご案内させて頂きます
ワンダーフェスティバルにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter

XYDove < > Reload

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
