スポンサーサイト


いばらき産業大県フェア2008

パートナーさんのお手伝い、というかお邪魔しに行って参りました

ブースではほとんど仕事をせず
あちこち歩いて回ってみました


出展企業の全てが茨城に拠点を置いているという親近感から
わりと率直にお話ができました
課題の表面加工や鋳造に強い企業さんも見つけることができましたが
やはり小ロットでは割高になるのですね orz


閉会間際に別の出展企業さんから声をかけて頂き
照明器具の開発について花が咲きました
先のDICOさんのイベントでもそうでしたが
積層造形と照明というのは相性がいいのでしょうか
こちらの照明器具はLEDを使っておりコンセプトが違いますが
面白いものができる予感が漂いました




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter

XYDove < > Reload

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
