

イベント準備





今月、来月とイベントに出展させて頂くことになりました

9/21 男の娘COS☆H 5本目
10/11,12 第5回つくば産業フェア(告知用サイトは未だのようです)

9月の方は同人イベントに企業参加という形です
主催者のご厚意でスペースを確保して頂きました
レイヤーの方々をお客さんとして3D撮影会を予定しています

10月はつくばで毎年開催されている地元企業のアピールイベントです
大学や研究施設も企業と同じフロアにブースを並べるあたりがつくばらしい感じです
去年は見学する側として会場におりましたが
参加型のブースが少なかった印象があるので
何かそのあたり工夫ができたらいいな、と思っています





…やはりblogの更新頻度が低くなっています
次からは少し日記っぽい記事でも更新かけてしまおうと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter

XYDove < > Reload

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
